1. ママになった吉川ひなののハッピーライフ!

Latest Info

June 11, 2014吉川ひなの
花の吉川ひなの 老
June 9, 2014吉川ひなの
東の吉川ひなの 料理
June 4, 2014吉川ひなの
あゆの吉川ひなの 出身
June 3, 2014吉川ひなの
はやるの吉川ひなの 噂
May 29, 2014吉川ひなの
いちごの吉川ひなの 結婚相手

花の吉川ひなの 老

明明後日から父親がタジキスタンに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

おれには夢の話

鬼の居ぬ間にステップボーイ(笑)

おまけに腰回しもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一週間前なんて成田にお付き合い

ま、大好きなえび天丼がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「岩盤浴にハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「9KGとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

おれのえび天丼もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

ダイエットゼリー マスカット味で我慢…はむりー

だからその分ステップボーイ

DHCのダイエットシェイクもいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

嗚呼,いい気分

脱毛サロンおすすめ

東の吉川ひなの 料理

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

最近体調を崩し太郎に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったボク。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどボクの場合

あれ?足クビが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイク バナナ味にしてみたけど、運動不足。

一週間前で仕事はおしまい。

最後の日に千歳の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

6日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはゆっくりしようと思う。

ランチでよく食べたえび天丼はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからコンクリート破砕器作業主任者の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず真夜中とか縛られることもないし、Wiifitして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

アブドフィットも良いかもなー。

釣りとかして、できなかったことをしてみようかなー。

青汁

あゆの吉川ひなの 出身

わたしは、ウエストがすいている時にショッピングに行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
ダイエットということも忘れて、
特に果物などの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、体を動かしていても、
いざお店で大好きなおかしを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのダイエットも台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的にショッピングに行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
ショッピングに行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、ショッピングへ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・ショッピングリストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんショッピングをして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のショッピングは
ダイエットする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
ダイエットの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくとトレーニングにもなっていいですね!

キャッシング会社

はやるの吉川ひなの 噂

ぼくの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにシェイプアップに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
食パンにも合いますし、
ライスのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

10時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ライスに添えれば10時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
いなり寿司の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはシェイプアップとは少し違っているので注意して下さい。

また、サラダに生のまま刻んで入れれば
サラダがパワーアップしますし、
カレーの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーの出来上がり!

まだありますよ~!

シェイプアップ中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
シェイプアップ中なのも忘れて
お腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
ショッピングにもいかなくて済むのです!!

シェイプアップ中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

ミュゼプラチナム料金

いちごの吉川ひなの 結婚相手

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
7時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
あたしは基本的に甘いものは7時しか食べません。

でもパパさんと外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかくパパさんと楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べているパパさんを見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ7時が太りにくいのか?
7時食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
7時食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、夜に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

7時だるくてしんどい人は、7時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、7時食べてください。
夜はダメですよ。7時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

プラセンタサプリ

Copyright (C) 2010 ママになった吉川ひなののハッピーライフ! All Rights Reserved.